David Linguacoach
Professional Teacher
僕はデイビドと申します。イギリス人ですが、スベインに住んでいます。前は、イタリアに住んていました。スベインのほうが良いと思います、なぜならここの人よりあそこの人親切です。だけ一年前には来た、でまスベイン語を話せます。
Mar 3, 2021 12:13 PM
Corrections · 2
1
僕はデビッドと申します。イギリス人ですが、今はスペインに住んでいます。以前は、イタリアに住んていました。僕は、スペインのほうが良いと思っています。なぜなら、ここの人たちは親切だからです。一年前に来たばかりですが、スぺイン語を話すことができます。
プロの先生の文章を添削させて頂きました。😄
March 3, 2021
1
僕はデイビドと申します。イギリス人ですが、今はスベインに住んでいます。前は、イタリアに住んていました。スベインのほうが良いと思います、なぜならスペインの人の方がイタリアの人より親切だからです。スペインには一年前には引越してきて、今ではスベイン語も話せます。
個人的には、以下の文章の方が読みやすいと思います。 僕はイギリス人のデイビドと申します。一年前までイタリアに住んでいて、今はスペインに住んでいます。スペイン語も話せるようになりました。住み心地はスペインの方が良いです。なぜなら、イタリアで出会った人よりスペインで出会った人の方が親切だと感じているからです。
March 3, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!