trust
建物なら、やはりapple park ど思う、その設計まるで神である、それに部員のために造られだ建物、本気に部下を考で設計の会社はほぼいませんから……ちょっと違うがなあ、部員にそこまでする会社初めて見た、だがらかっこいいど思う
Jan 9, 2022 2:17 PM
Corrections · 4
それ(私が見た中で最もかっこいい建物のデザイン)は、やはりapple park だと思う。その設計は、まるで神である。それは社員のために造られた建物であり、ここまで本気で社員のことを考えて設計する会社は他にはない。ちょっと違うよね。社員にそこまでする会社を初めて見た。だから、かっこいいと思う。
建物のデザインはおもしろいですね!
January 11, 2022
建物なら(といえば)、やはりapple park であると思う。その設計(デザイン)はまるで神である。それに社員のために作った建物である。本気で社員のために設計した(デザインした)会社はほぼいませんから……ちょっと違うかな、社員にそこまでする会社初めて見たから、かっこいいと思う。
January 10, 2022
建物なら、やはりapple park だと思う。その設計まるで神である。それは社員のために造られた建物だ。本気で部下のことを考えて設計された会社はほぼありませんから……ちょっと違うなあ、社員にそこまでする会社は初めて見た。だがらかっこいいと思う。
「と」と「ど」の区別が難しいようですね。
January 9, 2022
建物なら、やはりapple park だと思う。その設計は、まるで神である。それに社員のために造られた建物で、本気で部下のことを考えて設計した会社はほぼないから……ちょっと違うかなあ。社員にそこまでする会社は初めて見た。だがらかっこいいと思う。
January 9, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!