aurore
リラックスしてくつろぐために 森に行くのが好きです。 鳥の鳴き声が好きです。木漏れ日が美しいですね。影が絵を描く それは私をリラックスさせます。 森にはたくさんの野生動物に住んでいます。ドキドキ 見えることもあります。ウサギ、シカ、イノシシ... 彼らの前では自分が小さく感じてしまう。私の家の近くには森があります。私は毎日散歩に出かけます。森の中は気持ちがいいです。
Oct 26, 2021 6:16 PM
Corrections · 3
リラックスしてくつろぐために 森に行くのが好きです。 鳥の鳴き声が好きです。木漏れ日が美しいですね。影が絵を描き、それは私をリラックスさせます。 森にはたくさんの野生動物が住んでいます。ときどき見ることもあります。ウサギ、シカ、イノシシ... 彼らの前では自分が小さく感じてしまいます。私の家の近くには森があります。私は毎日散歩に出かけます。森の中は気持ちがいいです。^_^
October 26, 2021
リラックスしてくつろぐために 森へ行くのが好きです。 鳥の鳴き声が好きです。木漏れ日が美しいですね。影が絵を描きそれは私をリラックスさせます。 森には、たくさんの野生動物が住んでいます。時々、見えることもあります。ウサギ、シカ、イノシシ... 彼らの前では自分が小さく感じてしまう。私の家の近くには森があります。私は毎日散歩に出かけます。森の中は気持ちがいいです。
良く出来ています:-) Let`s do ur best!
October 27, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!