ルウィ
大体子供は大人やその他の人などの態度や行動を目にすることで真似します。それで良い例になるこでどやって立ち振る舞うか見せて良いです。 #HelpMeCorrect
Jun 19, 2021 4:56 PM
Corrections · 2
1
大体(、)子供は大人やその他の人などの態度や行動を目にすることで真似します。 それで(、)良い例になるこで(大人が良い例になることで、)どやって立ち振る舞うか(子供がどうやって立ち振る舞うか)見せて良い(見せるといい)です。 #HelpMeCorrect
June 20, 2021
1
大体子供は大人やその他の人などの態度や行動を見て真似します。それで良い例になることで、どうやって立ち振る舞うかを見せると良いです。 #HelpMeCorrect 目にする…あまり見ていなかったり、別のことを考えていて目にする。 見て…子どもは大人のすることを、しっかり見て真似します。 例)Aあの子を見ませんしたか?   B見たかな…目にした気がしますがあまり良く覚えていません。
私もルウィさんと同じ意見です。子どもに良い例を見せて、悪い例を見せない事が大事ですね^^ 親の背中を見て子は育つ。
June 19, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!