Rachel Benedict
大人として、家族や友人と一緒に誕生日の夕方にレストランで食事をすることが多いです。自分の誕生日なので、みんなはたいてい食事をおごります。職場によって、たぶん違うけれども、同僚や上司はケーキを買ってくれて、昼休みにみんなは「誕生日おめでとう」という歌を歌ったり、そのケーキを食べたりします。 子供の場合は、親はパーティーを行うこともあります。大人もバースデイパーティーを行うこともあるけれども、特別な年齢になることしかないのです。例えば、21歳(お酒を飲める年齢)や30歳、40歳、50歳になると、家族や友達は大きなパーティーを行ってくれることが多いです。理由は、10年ごとにの誕生日は大切な年齢だと思われています。
Jun 27, 2021 11:31 PM
Corrections · 5
1
大人の場合、家族や友人と一緒に誕生日の夕方にレストランで食事をすることが多いです。誕生日の人には、みんなはたいてい食事をおごります。職場によって、たぶん違うけれども、同僚や上司はケーキを買ってくれて、昼休みにみんなは「誕生日おめでとう」という歌を歌ったり、そのケーキを食べたりします。 子供の場合は、親がパーティーを行うこともあります。大人もバースデイパーティーを行うことがありますが、特別な年齢になるときしかやりません。例えば、21歳(お酒を飲める年齢)や30歳、40歳、50歳になると、家族や友達は大きなパーティーを行ってくれることが多いです。理由は、10年ごとの誕生日は大切な年齢だと思われているからです。
"パーティーを行う"でも良いですが、"パーティーを開く"を使っても良いと思います。 素敵な誕生日ですね☺️
June 28, 2021
1
大人として(大人になったら)、家族や友人と一緒に誕生日の夕方にレストランで食事をすることが多いです。自分の誕生日なので、(自分が誕生日のとき)、みんなはたいてい食事をおごります(おごってくれます)。職場によって、たぶん違うけれども、同僚や上司はケーキを買ってくれて、昼休みにみんなは「誕生日おめでとう」という歌を歌ったり、そのケーキを食べたりします。 子供の場合は、親は(が)パーティーを行うこともあります。大人もバースデイパーティーを行うこともあるけれども、特別な年齢になること(なるとき)しかないのです。例えば、21歳(お酒を飲める年齢)や30歳、40歳、50歳になると、家族や友達は大きなパーティーを行ってくれる(開いてくれる)ことが多いです。理由は、10年ごとにの誕生日は大切な年齢だと(大切だと)思われています(考えられているからです)。
June 28, 2021
私の間違いを直して下さってありがとうございました!
June 28, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!