Aaron araya
今日はめっちゃ楽しかったのだ。二人の日本人の同僚と一緒にカヤックして来たからだ。しかし、カヤックする前に食べ放題ができるレストランに行って、2時間ぐらいお喋りしながら色々食べた。実はお喋りより、ずっと仕事の愚痴を言ってしまっていたんだけど、それとも楽しかった。きっと、煩くて周りの人に迷惑をかけてしまったんだろう。 その後はようやくカヤックを借りるところに行った。そして、一人でカヤックすることに決めたんだけど、一人の同僚が全然前に進められなくて、焦ってたのだ。その同僚がカヤックしたことがあると言ってたけど、全然ダメだったのだ。その上、最初から変なところに止まっちゃって身動きが取れなくなったのだ。だから、僕は助けに行った。その後、別のカヤックを借りて二人で乗るようにした。 カヤックを予約したのは2時間たげから、そんなに遠くまで行けなかったけど、色々があってめっちゃ笑った。例えば、ヌードビーチが突然出て来て、皆が驚いたり、ちゃんと左右に曲げられなくて焦ったりして楽しかった。結局、2時間にカヤックしてから、無事に終わった。それはとても良かったのだ。そんなに笑すぎてお腹が痛いほど笑うと思わなかったから、今日はとても楽しかった。今度も楽しみにしている。
Jun 16, 2021 9:47 PM
Comments · 2
今日はとても楽しかった。二人の日本人の同僚と一緒にカヤックしてきたからだ。カヤックする前に食べ放題のレストランに行って、2時間ぐらいお喋りしながら色々食べた。ずっと仕事の愚痴を言ってしまっていたけど、それでも楽しかった。もしかしたら、煩くて周りの人に迷惑をかけてしまっていたかもしれない。 その後カヤックを借りに行った。私たちは、一人でカヤックに乗ることに決めた。しかし同僚の一人は全然前に進められなくて、焦っていた。その同僚はカヤックしたことがあると言っていたけど、全然ダメだった。その上、最初から変なところに止まってしまいて身動きが取れなくなっていた。だから、僕は助けに行った。その後、別のカヤックを借りて二人で乗るようにした。 カヤックを予約したのは2時間だけだったから、そんなに遠くまで行けなかったけど、たくさん笑った。例えば、ヌードビーチが突然出て来て皆が驚いたり、ちゃんと左右に曲げられなくて焦ったりして楽しかった。2時間カヤックしてから、無事に終えた。とても良かった。こんなにお腹が痛いほど笑うと思わなかったから、今日はとても楽しかった。今度も楽しみにしている。 ☆めっちゃ:話すときに使います。書くときは、「とても」を使います! カヤック楽しそうですね!のったことがないので「一度挑戦してみたいな」と思いました:)
June 17, 2021