Ceci Lozano
大体1年ぶりに日本語のクラスを再び始めました。 私の目標は二つがあります。 (1) 日本語の冗談を言いたいです。日本語の友達と同じくらい面白くなりましょう。 (2) 仕事で日本語でのスマートで面白いプレゼンをしたい (上司さんが眠りに落ちないように) まだ恥ずかしく話しています。だから先生だけ話しています。 能力試験を合格するように、頑張っているに単語や表現を勉強しています。 もしこのことを読んでいる人が英語またはスペイン語練習したい場合、私達同士話せます。 PS. 訂正してくれてありがとう!
Jan 21, 2021 9:41 AM
Corrections · 2
大体1年ぶりに日本語のクラスを再び始めました。 私の目標は二つあります。 (1) 日本語で冗談を言いたいです。日本語の友達と同じくらい面白くなりたいです。 (2) 仕事でスマートに日本語で面白いプレゼンをしたい (上司が眠りに落ちないように) まだ話すとき恥ずかしいです。だから先生にだけ話しています。 能力試験に合格するように、単語や表現を頑張って勉強しています。 もしこれを読んでいる人が英語またはスペイン語を練習したい場合、私達は練習できます。 PS. 訂正してくれてありがとう! Ceci Lozanoさん、よく書けていますね。 日本語で冗談が言えるようになるといいですね。Ceci Lozanoさんならすぐにできると覆います。これからも日本語の勉強をがんばってくださいね。 「合格します」で使う助詞は「に」です。例)テストに合格します
January 21, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!