Caroline Bull
先週は「Ed Wood」という映画をレンタルして観ました。あまり人気ある映画だと思いませんが、高校生の頃はすごく好きだったので私にとっては懐かしいです。この映画の主人公、エッド・ウッドは現実に存在した映画の監督でしたが、質が悪い作品ばかりを作ったことで有名なんです。彼が監督した映画が出ると毎回評判が悪かったのに、まだ前向きで楽観的な性格で仕事を続きました。多分アメリカの映画界の歴史に興味ある人にお勧めします。
Jan 22, 2021 8:28 PM
Corrections · 1
先週は「Ed Wood」という映画をレンタルして観ました。あまり人気のある映画だと思いませんが、高校生の頃はすごく好きだったので私にとっては懐かしい映画です。この映画の主人公、エッド・ウッドは現実に存在した映画監督でしたが、質が悪い作品ばかりを作ったことで有名なんです。彼が監督した映画が出ると毎回評判が悪かったのに、前向きで楽観的な性格のおかけで仕事を続けていました。アメリカの映画界の歴史に興味ある人にお勧めします。
上手に日本語で表現されていますので、これからも日本語の勉強頑張って下さいね。因みに、エドウッドという映画は見た事ないので、いつかレンタルしてみたいと思います。
January 23, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!