Hans
コロナウイルスについて、ベルギーで感染レベルが一層増えました。だから、政府は規則を厳しくしました。これから三月一日まで外国に行ってはいけません。例外があります。家族の人に助けるために、仕事をするために、行ってもいいです。レストランや床屋が開けることがまだできません。よくなったら、床屋が二月十三日から開けるかもしれません。
Jan 22, 2021 8:39 PM
Corrections · 2
1
コロナウイルスについて、ベルギーで感染レベルが一層(上がりました)。だから、政府は規則を厳しくしました。これから三月一日まで外国に行ってはいけません。例外があります。家族の人(を)助けるため(や)、仕事をするため(なら)、行ってもいいです。レストランや床屋(は)開けることがまだできません。よくなったら、床屋(は)二月十三日から(開く)かもしれません。
こんにちは! 日本人です、よろしく あなたの日本語はとてもよく書けていて意味も充分伝わります。でも、もっと日本人みたいにするなら、私だったら( )の中の言葉を使います。とくに"レベル"を使うときは上がる、下がるを使います、レベルが上がる、レベルが下がる、になります これからも頑張って下さい!
January 23, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!