🌻 送你一朵小花花🌻
私はいくつかの学習停滞期を迎えました。毎回、どう乗り越えましたかについて皆さんに簡単にシェアしたいのです。 もし、最も良い方法があれば、シェアしてもらえば幸いです。  一つは、心理的暗示です。「何週間、何ヶ月に勉強していなくて、もし、早く勉強しなければ目標を完成させることができず馬鹿になるのですよ。」と自分に暗示します。  二つは、元気付ける動画を見ることや激励の文章を読みます。「ほら、目標を完成させるために、努力している人がいっぱいです。早く勉強しなければ、今の状況のままに人生を過ごして悔しくないでしょうか。」と自分に言います。  上記の二つの方法は何回を行うと効果が出てきます。 三つは、今すぐ行動する。勉強の念頭が蘇ったらすぐ本を開いて勉強します。勉強すればするほど勉強のことを好きになります。  私は再び言語学習停滞期を迎えたくなくて、永久発電機みたいに勉強したいのです。永久発電機になりたいなぁ〜! ご添削をお願いいたします!
Jul 23, 2022 10:29 AM
Corrections · 3
私はいくつかの学習停滞期を迎えました。毎回、どう乗り越えたかについて皆さんに簡単にシェアしたいのです。もし、最も良い方法があれば、シェアしてもらえば幸いです。 一つ目は、心理的暗示です。「何週間、何ヶ月に勉強していなくて、もし、早く勉強しなければ目標を完成させることができず馬鹿になるのですよ。」と自分に暗示します。 二つ目は、元気付ける動画を見ることや激励の文章を読みます。「ほら、目標を達成するために、努力している人がいっぱいいます。早く勉強しなければ、今の状況のままに人生を過ごして悔しくないでしょうか。」と自分に言います。 上記の二つの方法は何回か行うと効果が出てきます。三つ目は、今すぐ行動する。勉強の記憶が蘇ったらすぐ本を開いて勉強します。勉強すればするほど勉強のことを好きになります。 私は再び言語学習停滞期を迎えたくなくて、永久発電機みたいに勉強したいのです。永久発電機になりたいなぁ〜!ご添削をお願いいたします!
July 24, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!