Emily
Community Tutor
昨日お父さんと私はユートピアというテレビシリーズを見始めました。もアメリカのバージョンを見ましたが、イギリスのバージョンを見ませんでした。昨日には、イギリスのバージョンを見始めました。アメリカとイギリスの物語は同じそうですが、まだイギリスのバージョンの第一話だけ見るので、同じなら、知りません。でも、アメリカのバージョンが好きなことを知ります。アメリカのユートピアは面白いとワクワクにならせます。このテレビシリーズはアクションです。ユートピアについてウイルスを占う漫画です。実は、パンデミックを思い浮かびます。そして、2020年の初めにアメリカのユートピアは出ました。タイミングは完璧ですね。面白いですね。
Aug 31, 2021 12:16 AM
Corrections · 3
昨日お父さんと私はユートピアというテレビシリーズを見始めました。もアメリカのバージョンを見ましたが、イギリスのバージョンを見ませんでした。昨日には、イギリスのバージョンを見始めました。アメリカとイギリスの物語は同じそうですが、まだイギリスのバージョンの第一話だけ見るので、同じなら、知りません。でも、アメリカのバージョンが好きなことを知ります。アメリカのユートピアは面白いとワクワクにならせます。このテレビシリーズはアクションです。 ユートピアについてウイルスを占う漫画です。 ?ユートピアのウイルスを占う漫画です。?Virus in the utopia? 実は、 ? Maybe 本当に. 実は can be "to be honest". パンデミックを思い起こさせます。 or パンデミックを連想させます。, if you want to use を. そして、2020年の初めにアメリカのユートピアが出ました。 タイミングが完璧ですね。面白いですね。 よく書けているよ!(Cross-post)
August 31, 2021
昨日お父さんと私はユートピアというテレビを見始めました。アメリカバージョンは見たことがありましたが、イギリスバージョンは見たことがありませんでした。だから昨日は、イギリスバージョンを見始めました。アメリカとイギリスのストーリーは同じだそうですが、まだイギリスバージョンの第一話しか見てないので、同じかどうか分かりません。でも、アメリカのバージョンが好きなことは分かってます。アメリカのユートピアは面白くてワクワクします。この番組はアクションものです。ユートピアについてウイルスを占う漫画です???。パンデミックが思い浮かびました。しかも、2020年の初めにアメリカのユートピアが放送されました。タイミングが完璧ですね。面白いですね。
すごいタイミングですね!
August 31, 2021
昨日お父さんと私はユートピアというテレビシリーズを見始めました。アメリカのバージョンを見たことがありましたが、イギリスのバージョンは見たことがありませんでした。昨日は、イギリスのバージョンを見始めました。アメリカとイギリスの物語は同じそうですが、まだイギリスのバージョンの第一話だけ見るので、同じかどうか、わかりません。でも、アメリカのバージョンが好きなことを知っています。アメリカのユートピアは面白くてワクワクします。このテレビシリーズはアクションです。ユートピアについてウイルスを占う漫画です。実は、パンデミックが思い浮かびます。そして、2020年の初めにアメリカのユートピアは出ました。タイミングは完璧ですね。面白いですね。
Emilyさん、こんにちは!少しだけ訂正しました(^^)『ユートピア』、おもしろそうですね!タイミングは、本当に完璧ですね!楽しんでください(^^)
August 31, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!