Gosia Balon
私はぜんぶの人生Wrocławにすんでいます。これはぽオランドの街です。ここにわたくさん面白い場所があります、例えばおおきなどぶつえん、そしてたくさんふるいきょかいがあります。ここにわたくだんかいしゃがあります。それでわだいがくがあります、だからすごくおおきだいがくせいがここにすんでいなす。ここにしぜんはすごくすてきです!もりとこえんはきれい!このまちすきです!
Feb 12, 2021 9:54 AM
Corrections · 4
1
私は生まれてからずっとWrocławにすんでいます。ここはポーランドの街です。ここにはたくさんの面白い場所があります。例えばおおきなどうぶつえん、そしてたくさんのふるいきょうかいがあります。ここにはたくさんのかいしゃがあります。また、ここにはだいがくがあります。だからすごくおおくのだいがくせいがここにすんでいます。ここのしぜんはすごくすてきです!もりとこうえんがきれいです!わたしは、このまちがすきです!
February 12, 2021
1
私は生まれてからずっとWrocławにすんでいます。これはポーランドの街です。ここにはたくさん面白い場所があります。例えばおおきなどうぶつえん、そしてたくさんふるいきょうかいがあります。ここにはたくさんかいしゃがあります。そしてだいがくもあります。だからすごくおおきい(たくさん?)だいがくせいがここにすんでいます。ここのしぜんはすごくすてきです!もりとこうえんがきれい!このまちがすきです!
February 12, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!