Homy Vorakit
きゅうしょうがつ きゅうしょうがつは中国の正月です。他の国は正月の時、 色々な所でCount downするとか、パーテイーに行きます。 でも、中国の正月は間違います。中国人は変なことがあります。 中国人はお神を信じます。毎正月、お神をうやまいます。 でも、変なことがあります。今日は髪を洗ってはいけません。 理由は僕が分かりません。タイにきゅうしょうがつが有名です。 中国の制服がきれいからです。そして、今日は大人が子供に お金をあげます。そのお金はAang-Paoということです。それは タイにきゅうしょうがつが有名でタイ人が知っている理由です。 きゅうしょうがつは子供が大好きな日です。お菓子を払うお金があるからです。 ですけど、きゅうしょうがつは1年に1回だけあります。
Feb 12, 2021 4:10 PM
Corrections · 2
1
きゅうしょうがつ 旧正月は中国の正月です。他の国は正月の時、 色々な所でカウントダウンするとか、パーテイーに行きます。 でも、中国の正月は違います。中国人は変なことをします。 中国人は神を信じます。正月の度に、神をうやまいます。 でも、変なことをします。元旦?正月の間?は髪を洗ってはいけません。 理由は分かりません。タイでは旧正月が有名です。 中国の伝統的な服がきれいだからです。そして、正月は大人が子供に お金をあげます。そのお金はAang-Pao?お年玉?ということです。だからタイでは旧正月が有名です。 旧正月は子供が大好きな日です。お菓子を買うお金があるからです。 ですが、旧正月は1年に1回だけです。
February 13, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!