Sitthichok Thongpani
新しい興味のこと 最近、暇の時間は世界の経済に関してニュースを読みに練習しました。去年に比べて今年はcovidの強さが強いです。世界中の経済を影響されました。そのことの一部は僕です。かなり大変です。以前は僕にとってニュースなんか面白くないと思いました。つまらないです。でも現実は経済のニュースを読むのは必要です。ニュースを読むのは世界の経済をどんな方が知っています。経済のニュースは国際通貨をはじめ、面白いことが多いと思いました。国際通貨についていいこととか悪いことを起きたとたん、すぐ知っているのができます。それで僕はインベストメントと国際通貨に興味を持ち始めました。
Feb 13, 2021 8:19 AM
Corrections · 2
新しい興味のこと 最近、暇な時間は、世界の経済に関してのニュースを読み練習しました。去年に比べて今年はcovidの影響が強いです。世界中の経済が影響されました。そのことの一部は、僕自身です。かなり大変です。以前の僕は、ニュースを面白くないと思っていました。ニュースは、つまらないからです。でも現在は、経済のニュースを読む事がとても重要です。ニュースを読むことで世界の経済をを知ることができます。経済のニュースは、国際通貨をはじめ、面白いことが多いと思いました。国際通貨について、良いことや悪いことが起きるとすぐに知ることができます。だから僕は、インベストメントと国際通貨に興味を持ち始めました。
Perfect!!
February 13, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!