Aaron araya
今日はとても楽しかったんです。友人の誕生日でしたので、祝いするためにレストランに行きました。席を予約してきたので、ゆっくり料理を楽しむことができました。初めて鹿の肉を食べてしまいました。少し悲しくなったが、すごく美味しかったので、気が変わりました。 普段にストックホルムに住んでますが、週末の時友達の出身によくいます。ここは人が少ないから、どこでも散歩すると人の気配が感じません。最近、ストックホルムに住みたくなくなったんです。お金さえがあれば、田舎の方に友達と住みたいと思います。自然があるし、湖も多いので一年間綺麗な景色を見られるます。あなたは将来にどこに住みたいと思っていますか。
Feb 13, 2021 9:01 PM
Corrections · 4
今日はとても楽しかったんです。友人の誕生日でしたので、お祝いするためにレストランに行きました。席を予約してきたので、ゆっくり料理を楽しむことができました。初めて鹿の肉を食べてしまいました。少し悲しくなったが、すごく美味しかったので、気が変わりました。 普段にストックホルムに住んでますが、週末の時友達の 出身地/地元 によくいます。ここは人が少ないから、どこでも散歩すると人の気配が感じません。最近、ストックホルムに住みたくなくなったんです。お金さえがあれば、田舎の方に友達と住みたいと思います。自然があるし、湖も多いので一年間綺麗な景色を見られるます。あなたは将来にどこに住みたいと思っていますか。
とても文章がうまいです。
February 14, 2021
今日はとても楽しかったです。友人の誕生日だったので、お祝いするためにレストランに行きました。席を予約していたので、ゆっくり料理を楽しむことができました。初めて鹿の肉を食べました。少し悲しくなりましたが、すごく美味しかったので、気が変わりました。 普段は、ストックホルムに住んでいますが、週末は、友達の住んでいる所によくいきます。ここは人が少ないので、どこを散歩しても人の気配を感じません。最近、ストックホルムから離れたい気持ちになっています。お金さえがあれば、田舎の方に引っ越し、友達と住みたいと思います。田舎は、自然があるし湖も多いので、一生綺麗な景色を見る事ができます。あなたは、将来どこに住みたいと思っていますか。
Peafect! 素晴らしい考えだと思います。
February 14, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!