Aaron araya
言語学者の皆さん、お元気でしょうか。私は元気にやっています。今日は少し変な1日だったかなあと思いました。楽しい部分がありましたが、時々やりたいことをやるの時間がないと気がします。 しかし、老人ホームにいる友達のお母さんは友達と一緒に会いに行きました。あそこで皆がワクシンを接種されているので、最近お年寄りのお見舞いすることができました。彼女は認知症があるので、会うごとに全く会ったことがないようにシーンになります。彼女にとって世界は今しかありません。だから、私もどんな心配を持ってもすぐ忘れてしまいます。とてもリラクスできますので、いつも面白いです。その上、彼女はお喋りするとき、私は彼女を描こうとします。こうして、一時間がかなり早く経ちます。彼女と会ってから、今日も悪くないなぁと思うんですね。今日は、どんな日々を送ったんですか。
Feb 14, 2021 4:57 PM
Corrections · 4
1
言語学習者の皆さん、お元気でしょうか。私は元気にやっています。今日は少し変な1日だったかなあと思います。楽しい時間もありましたが、やりたいことをやる時間がなかった気がします。 しかし、老人ホームにいる友達のお母さんに友達と一緒に会いに行きました。そこは皆がワクシンを接種されたので、最近お年寄りのお見舞いをすることができるようになりました。彼女は認知症があるので、会うごとに全く会ったことがないような状態になります。彼女にとって世界は今しかありません。だから、私もどんな心配を持ってもすぐ忘れてしまいます??。とてもリラックスできますので、いつも面白いです。そして、彼女とお喋りするとき、私は彼女の絵を描きます。こうして、あっという間に一時間が経ちます。彼女と会ってから、今日も悪くないなぁと思うようになりました。今日は、どんな1日を送ったんでしょうか。
February 15, 2021
1
言語学習者の皆さん、お元気でしょうか。私は元気にやっています。今日は少し変な1日だったかなあと思います。楽しい部分もありましたが、時々やりたいことをやる時間がないと感じました。 老人ホームにいる友達のお母さんに、友達と一緒に会いに行きました。そこでは皆がワクチンを接種しているので、最近はお年寄りのお見舞いをすることができます。彼女は認知症なので、会うたびに全く会ったことがないような反応になります。彼女にとって世界は今しかありません。だから彼女と一緒にいると、私もどんな心配事を持っていてもすぐに忘れてしまいます。とてもリラックスできるので、いつも面白いです。そして、彼女とお喋りするとき、私は彼女の絵を描きます。そうすると、一時間がかなり早く経ちます。彼女と会うと、今日も悪くないなぁと思うんです。今日は、どんな日々を送りましたか。
とても上手に書けています。基本的な文法は一通り学習したところだと思うので、文法の間違いだけでなく、自然な文章になるように修正しました。 細かい点ですが気になったのは、文や節同士の繋ぎ方です。例えば、「リラックスできる『ので』面白い」など、繋ぎ方が不自然もしくは説明が不十分な箇所がいくつかありました。 そういった点を意識して練習を続けていくと、より上達していくと思います。(既に伝わる文章は書けているので、より自然で読みやすい文章を書くために、という観点でのアドバイスになります。)
February 14, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!