aor olive
とっておきの話 親友と私 初めて大学に入学する時を戻って、入学の心配していることは大学の友達と大学の社会はいいかどうか分からないです。誰もが良い大学社会を見つけたいと思っていた。 しかしその良い社会は私には起こりません。一年生から2年生の時私は友達の問題がたくさんあります。嘘をつく人欺く人もいるので、新しい社会に出会いたくないです。その時間はとても大変ですストレスが多い私はうつ病になるかもしれんないと思っていました。 三年生の時、カットさんと友達になります。最初は同じプロジェクトグループにいますでも 私の人生はちょうど良くになります。カットさんはとても明るくていつも笑顔で話します。彼女はプラス思考の人です。私は彼女を長くは知らなかった。でも、 私は彼女の周りの良い友達と友達になりました。 この人に合わなければ誰とも知り合えないと思った。 それだけでなく、彼女は結果がどうであれ、自分で決断する方法を教えてくれました。 自分をもっと愛し、正直になることを選ぶように教えてくださいと教えてくれた 将来起こる多くの問題と戦うために私に良いエネルギーを与えてくれたのはカットのおかげです。
Feb 15, 2021 11:49 AM
Corrections · 2
とっておきの話 親友と私 初めて大学に入学した時を振り返ると、はたして大学で良い友達や生活と巡り会えるのだろうかと心配していた。きっと誰もが良い大学を見つけたいと思っていたことだろう。 しかし、私はその良い大学生活は巡り会わなかった。1年生から2年生の時、私は友達に関する多くの問題を抱えていた。嘘をつく人や欺く人もいて、この新しい生活に苦しんでいた。その時期はとても大変で、ストレスも多く、私はうつ病になるかもしれないと思っていた。 3年生の時、私はカットさんと友達になった。出会いは同じプロジェクトグループで、この時から 私の人生は良くなった。カットさんはとても明るくていつも笑顔で話してくれる。彼女はプラス思考の人だ。私は彼女を長く知っているわけではない。でも、 私は彼女の周りの良い友達とも友達になれた。 この人に合わなければ誰とも知り合えないと思った。 それだけでなく、彼女は結果がどうであれ、自分で決断する方法を教えてくれました。 自分をもっと愛し、正直になることを選ぶように教えてくださいと教えてくれた 将来起こる多くの問題と戦えるだけの良いエネルギーを、カットは与えてくれた。
Feb 15, 2021 2:13 PM
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!
aor olive
Language Skills
English, Japanese
Learning Language
Japanese