Phan
1月末に金時山をハイキングするチャンスがありました。友達と一緒に登山して、忘れられない思い出を作りました。1月末の頃がまだ寒いですので、山は雪に覆われていました。そこから見た景色はとても綺麗だったけれど、登山道は凄く滑りました。そのため、私と友達は何度も滑って転びました、とても大変でした。ただ、我々は登山する際に色んな曲を歌ったり、冗談したり、素晴らしい景色も観光しましたので、苦労が忘れしまったです。そこに、金時山の頂上で茶屋に泊まって、温かいお茶を飲んだり、温かいそばを食べましたと、快適になりました。頂上から、富士山も見えますので、いい写真をいっぱい撮りました。 <Please help me correct it.>
Feb 17, 2021 2:25 PM
Corrections · 4
1
1月末に金時山をハイキングするチャンスがありました。友達と一緒に登山して、忘れられない思い出を作りました。1月末の頃はまだ寒いので、山は雪に覆われていました。そこから見た景色はとても綺麗だったけれど、登山道は凄く滑りました。そのため、私と友達は何度も滑って転び、とても大変でした。ただ、我々は登山する際に色んな曲を歌ったり、冗談を言ったりし、素晴らしい景色も見れたので、苦労を忘れしまいました。そして、金時山の頂上で茶屋に泊まって、温かいお茶を飲んだり、温かいそばを食べたりと、快適に過ごしました。頂上から、富士山も見えたので、いい写真をいっぱい撮りました。
February 17, 2021
1
1月末に金時山をハイキングするチャンスがありました。友達と一緒に登山して、忘れられない思い出を作りました。1月末の頃がまだ寒いので、山は雪に覆われていました。そこから見た景色はとても綺麗だったけれど、登山道で#1凄く滑りました。そのため、私と友達は何度も滑って転びましたし、とても大変でした。ただ、我々は登山する際に色んな曲を歌ったり、冗談を言ったり、素晴らしい景色も観ましたので、苦労を忘れました。そこで、金時山の頂上で茶屋に泊まって、温かいお茶を飲んだり、温かいそばを食べ(まし)たら、快適になりました。頂上から、富士山も見えますので、いい写真をいっぱい撮りました。
#1「私が」滑ったと言いたいので、どこで滑ったかを表すために「登山道で」と言います。登山道の性質について言うなら「登山道は滑りやすかったです」とも言えます。
February 17, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!