Ensari
こんにちは👋😃、私は日本語の能力試験に勉強します。簡単なお言葉は書きました。これはおもしろいかった。後で、ガラスにおなまえを書くに考えました。でも違う振る舞いました。堂々を書きました。人々は触らないのためにそれにしました。図書館の中でお茶を飲みました。美味しいかった。後で、社会学について考えました。だって人々の生命に驚異です。こりは私の学部です。
Feb 18, 2021 1:26 PM
Corrections · 1
こんにちは👋😃、私は日本語の能力試験の為に勉強しています。簡単な言葉は書けるようになりました。これからおもしろくなってきた。いつの日か、ガラスになまえを書くために考えました。でも違う振る舞いました(←この部分の意味が分かりません)。堂々と書きました。他の人が触らないのためにそれにしました。図書館の中でお茶を飲みました。美味しいかった。後で、社会学について考えました。人々の生命は驚異です。これは私の学部です。
文章の前後の繋がりが理解できていないので、正しく添削できているかわかりません。自分なりの解釈で修正してみたいので、もし、表現したかったことと内容が違っていたらごめんなさい。これからも日本語の勉強頑張ってくださいね。
February 20, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!