Alex Flores
クリスマスデーはいつも楽しい、でも僕はメキシコ人ですから僕の家族は24日の夜にクリスマスを祝います。僕の家族は24日に料理を作って、みんな集まって、12時になったらみんなはクリスマスプレゼントを開けます。逆に僕の夫はアメリカ人なので彼と一緒にいる時はクリスマスプレゼントを開ける日は25日です。さらに、いつも朝早くプレゼントを開ける、それは最初におかしいと思ったけど昨晩と次の日にプレゼントを開ける機会が超楽しいです。
Feb 25, 2021 6:21 PM
Corrections · 2
1
クリスマスはいつも楽しい。私はメキシコ人だけど、我が家でも24日の晩にクリスマスを祝います。家族と過ごすクリスマスイブは格別。夜中の12時にプレゼントをみんなで開けるのです。一方、私の夫はアメリカ人なので25日に共に過ごしプレゼント交換(こうかん)。朝早くからプレゼントの包装(ほうそう)を解(と)いていく、最初は少しおかしな気がしたけれどプレゼントをひとつ開けた夜の翌朝にまた別のプレゼントを開ける。一粒(ひとつぶ)で二度おいしいのです。
February 25, 2021
1
クリスマスの日はいつも(毎年)楽しいです。でも僕はメキシコ人なので、僕の家族は24日の夜にクリスマスを祝います。僕の家族は24日に料理を作って、みんなで集まって、12時になったらみんなでクリスマスプレゼントを開けます。でも僕の夫はアメリカ人なので彼と一緒にいる時はクリスマスプレゼントを開ける日は25日です。そして、いつも朝早くにプレゼントを開けます。最初はおかしいと思ったけど、前夜と次の日にプレゼントを開けるのが超楽しいです。
幸せそうなクリスマスですね!
February 25, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!