Nene
方法は色々ありますが、個人的にはお腹がいっぱいのまま寝たら、なかなか寝られないです。ということで、寝るの数時間前食べないことにしています。 でも、仕事の出勤時間が12時から9時までのせいで、一日に2食だけをとっています。どうせ9時から晩御飯を食べるのは遅すぎるからです。 しかし、仕事のあと本当にお腹が空いていたら、絶対に何も食べないわけではないです。さすがにそこまで我慢ができると言えないです。もし私が断食ダイエットをするとしたらすぐ何か甘いものでもついに食べちゃうに違いないです。😂 (食べちゃうはず?) 寝る前にお腹が少し空いていることもあるから、その時は軽いものか、量が多くないものか食べることにしています。たとえばヨーグルトとか、おにぎりとかです。ということで、私がそうで睡眠の質を上げています!
Oct 28, 2021 5:47 AM
Corrections · 4
方法は色々ありますが、個人的にはお腹がいっぱいのまま寝たら、なかなか寝られないです。ということで、寝る数時間前には食べないことにしています。 でも、仕事の出勤時間が12時から9時までのせいで、一日に2食だけをとっています。どうせ9時から晩御飯を食べるのは遅すぎるからです。 しかし、仕事のあと本当にお腹が空いていたら、絶対に何も食べないわけではないです。さすがにそこまで我慢ができると言えないです。もし、私が断食ダイエットをするとしたらすぐ何か甘いものでもついに食べちゃうに違いないです。😂 (食べちゃうはず?) 寝る前にお腹が少し空いていることもあるから、その時は軽いものか、量が多くないものか食べることにしています。たとえばヨーグルトとか、おにぎりとかです。ということで、私はこういったことで睡眠の質を上げています!
October 28, 2021
方法は色々ありますが、個人的にはお腹がいっぱいのまま寝たら、なかなか寝られないです。ということで、寝る数時間前は食べないことにしています。 でも、仕事の出勤時間が12時から9時までのせいで、一日に2食だけをとっています。9時から晩御飯を食べるのは遅すぎるからです。 しかし、仕事のあと本当にお腹が空いていたら、絶対に何も食べないわけではないです。さすがにそこまで我慢ができるとは言えないです。もし私が断食ダイエットをするとしても、すぐ何か甘いものをつい食べちゃうに違いないです。😂 (食べちゃうはず?) 寝る前にお腹が少し空いていることもあるから、その時は軽いものか、量が多くないものを食べることにしています。たとえばヨーグルトとか、おにぎりとかです。ということで、私はそう睡眠の質を上げています!
October 28, 2021
方法は色々ありますが、個人的にはお腹がいっぱいのまま寝たら、なかなか寝られないです。ということで、寝る数時間前から食べないことにしています。 でも、仕事の出勤時間が12時から9時までのせいで、一日に2食だけをとっています。9時から晩御飯を食べるのは遅すぎるからです。 しかし、仕事のあと本当にお腹が空いていたら、絶対に何も食べないわけではないです。さすがにそこまで我慢ができるとは言えないです。もし私が断食ダイエットをするとしたら、すぐ何か甘いものでもつい食べちゃうに違いないです。😂 (食べちゃうはず?) 寝る前にお腹が少し空いていることもあるから、その時は軽いものか、量が多くないもの(か)を食べることにしています。たとえばヨーグルトとか、おにぎりとかです。ということで、私はそのようにして睡眠の質を上げています!
October 28, 2021
方法は色々があると思います。個人的には、お腹がいっぱいのままだと、なかなか寝られないので、寝る数時間前は、何も食べないことにしています。 今、仕事の出勤時間が12時から9時までなので、一日2食です。帰宅後、晩御飯を食べるのは遅すぎるからです。 しかし、仕事のあと本当にお腹が空いていたら、何も食べないわけではないです。さすがにそこまで我慢ができると言えないです。もし私が断食ダイエットをしても、すぐ何か甘いものを食べちゃうに違いないです。😂 (食べちゃうはず?) 寝る前にお腹が少し空いていることもあるから、その時は軽いものを少しだけ食べるようにしています。たとえばヨーグルトとか、おにぎり一個とかです。このような方法で、私は睡眠の質を上げています!
October 28, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!