Clayton
土曜日ラーメン屋さんに食べに行きました。 有名なラーメン屋さんなので30分位で並ばなければなりませんでした。美味しいラーメンの価値があった。 帰るの時に日が暮れてあっても遊んでいる子供がいる公園を通りました。遅くまで遊んでいたの子供の時と思い出した。 皆んなさんは子供の頃は何をしていましたか。
Oct 18, 2021 5:21 AM
Comments · 4
1
「ラーメン二郎」かな? Skateboard が流行っていたよ。 ブラジルで遅くまで遊ぶ?きみの住んでいたところは安全だったのかな?
October 19, 2021
1
土曜日、ラーメン屋さんに行きました。 有名なラーメン屋さんなので、30分位並ばなければなりませんでした。美味しいラーメンだったので、(ou とてもおいしかったので)並ぶ価値がありました。 帰りに、日が暮れても子供が遊んでいる公園を通りました。(ou pode ser da seguinte forma➡帰りに通った公園で、日が暮れてもまだ子供が遊んでいました。)遅くまで遊んでいた子供の時を思い出しました。 皆なさんは子供の頃は何をしていましたか。 ↓ 私も外で遊ぶのが大好きでした!
October 21, 2021
土曜日、ラーメン屋さんに食べに行きました。 有名なラーメン屋さんなので、30分ほど並ばなければなりませんでした。美味しかったので、十分並んだ価値がありました。 帰る時、日が暮れても遊んでいる子供がいる公園を通りました。遅くまで遊んでいたの子供の頃を思い出しました。 皆さんは、子供の頃は何をしていましたか。 Good job! 👍 Keep it up. When I was young, I played 縄跳び and 段跳び(ゴム跳び)a lot. Have you heard of it?
October 23, 2021