Aaron araya
最近は油絵を描き始めて、色々発見しながら勉強している。しかし、絵を描くというと勉強より身の周りにある物に集中して色や形や動きなどを受け入り、それを紙に把握して絵を描くことだと思う。そもそも、なぜ人間が物を作ったり、本を書いたりするんだろう。たまに無意味んじゃないかと考えてしまうことがある。誰のために毎日頑張っているんだろうか、始まったきかっけは何だったんだろうかという質問をいつも自分に言い聞かせるのだ。そして、これから何の目標に目指せばいいんだろうと考えている。しかし、ずっと頭の中に色々な反省するより、筆かえんぴつを握って絵を描いた方が楽だと思う。
Oct 18, 2021 9:27 AM
Comments · 1
最近は油絵を描き始めて、色々(な)発見(を)しながら勉強している。しかし、絵を描くという(事は)勉強より身の周りにある物に集中して色や形や動きなどを受け(取り)、それを紙に把握して絵を描くことだと思う。そもそも、なぜ人間が物を作ったり、本を書いたりするんだろう。たまに無意味(な)んじゃないかと考えてしまうことがある。誰のために毎日頑張っているんだろうか、始まったきかっけは何だったんだろうかという質問をいつも自分に言い聞かせるのだ。そして、これから何の目標(を)目指せばいいんだろうと考えている。しかし、ずっと頭の中(で)色々な(事を)反省するより、筆かえんぴつを握って絵を描いた方が楽だと思う。
October 18, 2021