Blake Schillaci
カナダで秋になりますから、寒いです。起きった時にびくりした。私は 悪いと思いましたけど、日の中で大丈夫と思いました。ジャケットを着て、外に行きました。空にたくさん雲を見て、きれいと思いました。秋になるので、たくさんオレンジ色と赤色と、黄色を見ました。「カナダの秋は寒いですけど、すごくきれいだ」と言っていました。
Oct 2, 2020 2:00 AM
Corrections · 5
1
カナダは秋になったから、寒いです。起きた時にびっくりした。寒くて嫌だなと思いましたけど、陽に当たれば大丈夫だと思いました。ジャケットを着て、外に行きました。空にたくさん雲があって、きれいだと思いました。秋になったので、たくさんオレンジ色と赤と黄色が見られます。「カナダの秋は寒いですけど、すごくきれいだ」と言っていました。(←誰が言いましたか?)
さっきは私の記事を修正してくれてありがとうございました。今度は私が直しました^^
October 2, 2020
カナダでは秋になるので、寒いです。起きた時にびっくりした。私は、悲しかったけど、日中は大丈夫と思いました。ジャケットを着て、外に行きました。空にたくさん雲を見て、きれいだなと思いました。秋になるので、たくさんオレンジ色と赤色と、黄色を見ました。(〇〇(人の名前)が、or は、)「カナダの秋は寒いですけど、すごくきれいだ」と言っていました。
文章を書く時、です•ます調で書くか、話し言葉で書くか揃えたら、読んでいる人が読みやすいですよ🎵 カナダ、本当に行ってみたいです!
October 2, 2020
カナダは秋になったから、寒いです。起きた時にびっくりしました。私は まずいかなと思ったけど、日が照(て)ってるから大丈夫と思って、ジャケットを着て、外に行きました。空にはたくさんの雲が見えて、きれいだと思いました。秋になるので、たくさんオレンジ色と赤色と黄色を見ました。「カナダの秋は寒いですけど、すごくきれいだ」と言っていました。
最後の「カナダの秋は…」は、誰が言ったのですか?それがすこし気になりました。
October 2, 2020
カナダは秋になりましたから、寒いです。起きった時にびっくりしました。私は嫌だなと思いましたけど、日中(にっちゅうと読みます)は大丈夫と思いました。ジャケットを着て、外に行きました。空のたくさんの雲を見て、きれいだと思いました。秋になったので、たくさんオレンジ色と赤色と、黄色を見ました。「カナダの秋は寒いですけど、すごくきれいだ」と言っていました。
紅葉(こうよう)と言いますよ!日本の紅葉もきれいですが、カナダの紅葉も見てみたいです。
October 2, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!