Kaleshe
私は10年前日本語を勉強し始めました。私のやる気がよく上がったり下がったりしているので、勉強しなっかた時が多い。 一番大変なのはやる気だと思います。勉強し始めた時にやる気が高くて、時間が経てば、経つほどやる気が下がります。 やる気がなくても勉強しなきゃいけません。少しでもいい。
Oct 4, 2020 3:22 PM
Corrections · 7
1
私は10年前日本語を勉強し始めました。私のやる気がよく上がったり下がったりしているので、勉強しなかった時が多いです。 一番大変なのはやる気だと思います。勉強し始めた時にやる気が高くて、時間が経てば、経つほどやる気が下がります。 やる気がなくても勉強しなきゃいけません。少しでもいいです。
とてもよく書けています。文末を丁寧形にそろえるといいと思います。
October 4, 2020
1
私は10年前、(または10年前に)日本語を勉強し始めました。私のやる気はよく上がったり下がったりしているので、勉強しなっかった時が多い。 一番大変なのはやる気だと思います。勉強し始めた時はやる気が高いけど、時間が経てば、経つほどやる気が下がります。 やる気がなくても勉強しなきゃいけません。少しでもいい。
Well done! Your Japanese is pretty ok! You’re right and keep writing! :)
October 6, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!