Svetlana
もうどのぐらい日本語を勉強してるんだっけ?! 引き出しに片付けている時その質問は頭に浮かびました。 なぜかというと、日本語のDVDを見つかったからです。そのDVDには日本語の勉強コースがあります。 文法だけではなく、漢字の書き方とか、会話例文とか、練習がたくさんあります。その時代ののインターネットが遅かったし、私の町に日本語を教える先生がいないし、本当に困りました。でも、そのDVDを買うと、人生はあっという間にか変わりました!毎日ノートに説明を書き込んだり、音声にフォローしたり、会話の人の代わりに何か言ったりしました。ゲームっぽくの勉強でした。 懐かしいな〜。 いつかまた夢中になって日本語を勉強したいな〜。
Oct 8, 2020 6:35 PM
Corrections · 1
1
もうどのぐらい日本語を勉強してるんだっけ?! 引き出しを片付けている時その質問は頭に浮かびました。 なぜかというと、日本語のDVDを見つけたからです。そのDVDには日本語の勉強コースがあります。 文法だけではなく、漢字の書き方とか、会話例文とか、練習がたくさんあります。その時代のインターネットは遅かったし、私の町に日本語を教える先生がいないし、本当に困りました。でも、そのDVDを買うと、人生はあっという間に変わりました!毎日ノートに説明を書き込んだり、音声にフォローしたり、会話の人の代わりに何か言ったりしました。ゲームっぽい勉強でした。 懐かしいな〜。 いつかまた夢中になって日本語を勉強したいな〜。
最高のDVDに出会えてよかったですね!(^^)
October 9, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!