四神花ル水
‎修正してくれませんか 暇たら本を読む。それは私の趣味です。 誰でもお疲れモードに陥っている時があります。「人間として様々なことをするのは大変だなぁ。」という考え持っている人がたくさんいます。こういうことなら。「何もしたくないです。」という思いが生じて恐れがあります。こういうとき、本を読んたら、気持ちが落ち着かせることができて、おつかれをとることができます。それと同時に、本の中に知識を得て高校三年生の私たちの成績向上に役立ちます。もっと良い状態で学業に直面することもできます。 ですから私は本を読むことが気に入リます。何かに悩んでいたら、本を読むことをやってみましょう。
Oct 9, 2020 1:26 PM
Corrections · 4
‎修正してくれませんか 暇だったら(暇なら)本を読む。それは私の趣味です。 誰でもお疲れモードに陥っている時があります。「人間として様々なことをするのは大変だなぁ。」という考えを持っている人がたくさんいます。こういうことなら。(←)「何もしたくないです。」という思いが生じて恐れがあります。こういうとき、本を読んたら、気持ちを落ち着かせることができて、つかれをとることができます。それと同時に、本の中から知識を得て高校三年生の私たちの成績向上にも役立ちます。もっと良い状態で学業に直面することもできます。 ですから私は本を読むことが大好きです。何かに悩んでいたら、本を読むことをやってみましょう。(本を読んでみましょう。)
I totally agree. I know reading is great but I just don’t. I’ll try to spend more time learning something from books rather than just scrolling on Twitter for no reason :) Your Japanese is great!
October 10, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!