品あき
お願いします🙏🙏 ―、私について: 私はOOOと申します。家族はO人で、両親とOが二人います。両親は左官屋をしています。職人の気立てのためか、自分の仕事にこだわりや誇りを持っています。小さいから、母はいつも「何をやっても、完璧にやりなさい」としつけてくれます。それで、私は母の言葉どおりに、完璧な日本語が話せるため、日本で日本語を勉強したいです。 二、大学経験 部活: 現在は大学O年生です。O年生から学校のボランティア部に参加していって、一番印象に残っているのはカーブミラーを拭くことです。自分でできることを自分の意志で周囲と協力することが好きですから、全然疲れません。とても楽しいです。 アルバイト: 今私は学校の「服務學習組」で幹部になっています。仕事は毎週環境学科の学生たちを連れていて、図書館の中で二酸化炭素を測定します。自分は日本語学科の学生ですが、図書館で測定することができると環境学科の学生を助けることができるため、ビジネス文書の書き方ことと二酸化炭素測定器を使うことを独学しました。どんな問題があっても、諦めないで、方法を探して、解決します。それは難しいかもしれませんが、私には大丈夫です。日本語の勉強でも同じです。 三、留学したい理由 小さいから日本文学に興味を持って、ずっと日本に憧れていて、日本で生活したいと思います。それで高校で日本語を勉強していって、大学で日本語学科に入りました。 大学の中で私は一番好きな授業は日本の近現代文学史です。その授業のおかげで、宮沢賢治の作品を学べています。「人間全体の幸福」と言う意味はなんなんでしょうと私はよく考えます。 日本文学と日本語のことを学びたいですから、OO大学に入学することを目標として、五年間日本語を一生懸命勉強しています。そのために、どんな難しくて、私は絶対、諦めません。
Oct 11, 2020 7:04 AM
Corrections · 2
お願いします🙏🙏 ―、私について: 私はOOOと申します。家族はO人で、両親とOが二人います。両親は左官屋をしています。職人の気立てのためか、両親は自分の仕事にこだわりや誇りを持っています。小さいから、母はいつも「何をやっても、完璧にやりなさい」としつけてくれます。私は母の言葉どおり、完璧な日本語が話せるようになるため、日本で日本語を勉強したいです。 二、大学経験 部活: 現在は大学O年生です。O年生から学校のボランティア部に参加していて、一番印象に残っているのはカーブミラーを拭くことです。自分でできることをして、自分の意志で周囲と協力することは好きなので、全然疲れません。とても楽しいです。 アルバイト: 今私は学校の「服務學習組」で幹部になっています。仕事は毎週環境学科の学生たちを連れて、図書館の中で二酸化炭素を測定します。自分は日本語学科の学生ですが、図書館で測定することができれば環境学科の学生を助けることができるため、ビジネス文書の書き方と二酸化炭素測定器を使い方を独学しました。どんな問題があっても、諦めないで、方法を探して、解決します。それは難しいかもしれませんが、私には大丈夫です。日本語の勉強でも同じです。 三、留学したい理由 小さいころから日本文学に興味を持って、ずっと日本に憧れていて、日本で生活したいと思います。それで高校で日本語を勉強して、大学で日本語学科に入りました。 大学の中で私は一番好きな授業は日本の近現代文学史です。その授業のおかげで、宮沢賢治の作品を学べています。「人間全体の幸福」と言う意味はなんなんでしょうと私はよく考えます。 日本文学と日本語のことを学びたいですから、OO大学に入学することを目標として、五年間日本語を一生懸命勉強しています。そのために、どんな難しくて、私は絶対、諦めません。
機会があったら、ぜひ、岩手県の花巻を訪れてみてくださいね。宮沢賢治のふるさとに。
October 12, 2020
お願いします🙏🙏 ―、私について: 私はOOOと申します。家族はO人で、両親とOが二人います。両親は左官屋をしています。職人の気立てのためか、自分の仕事にこだわりや誇りを持っています。小さいころから、母はいつも「何をやっても、完璧にやりなさい」としつけてくれます。それで、私は母の言葉どおりに、完璧な日本語が話せるようになるため、日本で日本語を勉強したいです。 二、大学経験 部活: 現在は大学O年生です。O年生から学校のボランティア部に参加していて、一番印象に残っているのはカーブミラーを拭くことです。自分でできることを自分の意志で周囲と協力してやっていくことが好きですから、全然疲れません。とても楽しいです。 アルバイト: 今私は学校の「服務學習組」で幹部になっています。仕事は毎週環境学科の学生たちを連れて、図書館の中で二酸化炭素を測定します。自分は日本語学科の学生ですが、図書館で測定することができると環境学科の学生を助けることができるため、ビジネス文書の書き方と二酸化炭素測定器を使うことを独学しました。どんな問題があっても、諦めないで、方法を探して、解決します。それは難しいかもしれませんが、私には大丈夫です。日本語の勉強でも同じです。 三、留学したい理由 小さいから日本文学に興味を持って、ずっと日本に憧れていて、日本で生活したいと思います。それで高校で日本語を勉強していって、大学で日本語学科に入りました。 大学の中で私は一番好きな授業は日本の近現代文学史です。その授業のおかげで、宮沢賢治の作品を学べています。「人間全体の幸福」と言う意味はなんなのでしょうと私はよく考えます。 日本文学と日本語のことを学びたいですから、OO大学に入学することを目標として、五年間日本語を一生懸命勉強しています。そのために、どんな難しくても、私は絶対、諦めません。
October 11, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!
品あき
Language Skills
Chinese (Mandarin), Japanese
Learning Language
Japanese