Madiha Christensen
嫉妬とは何ですか? 嫉妬とは、才能、評判、地位、状況が自分よりも優れている人々に対する恨みであり、羨望と混ざり合うことはありません。 羨望とは何ですか? 他の人が特定の強み、利点、または利点を持っているのを見て、それらも持っていることを望んでいるので、それに恨みはありません。 したがって、羨望は嫉妬を意味するものではありません。
Oct 12, 2020 4:30 AM
Corrections · 5
嫉妬とは何ですか? 嫉妬とは、才能、評判、地位、状況が自分よりも優れている人々に対する恨みやねたみであり、羨望と混ざり合うことはありません。 羨望とは何ですか? 他の人が特定の分野おいて、自分より優れているのを見て、自分もそれらを持ちたいと望んでいるので、そこに恨みはありません。 したがって、羨望は嫉妬を意味するものではありません。
羨望は、羨望の眼差し、というフレーズで良く使われます。 羨望と憧れの意味はとても似ていますね!ぐぐってみると沢山の例が出てきました! いずれにしてもこんな難しいことを日本語で説明できるなんて凄い!引き続き頑張ってください^_^
October 13, 2020
嫉妬とは何か? 嫉妬とは、才能、評判、地位、状況が自分よりも優れている人々に対する恨みであり、憧れと混ざり合うことはない。 羨望とは何か?他の人が特定の強み、または利点を持っているのを見て、それらを持ちたいと望むことであり、それを恨むことではない。 したがって、羨望は嫉妬を意味するものではありません。
October 12, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!