Louis
最近、観たことは映画ではなくて、「東京女子図鑑」と言う日本のドラマです。 秋田に生まれ育って東京に引っ越している女子の話についてドラマです。面白いところは、東京の色々な街の文化や違いだと思います。しかも、監督は東京や日本の近代的な社会とか文化を良く描いて批判していて、その問題について考えさせています。 さらに、日本語を勉強っしている人にとして、良い内容かもしれません。
Oct 13, 2020 8:20 AM
Corrections · 9
最近、観たのは映画ではなくて、「東京女子図鑑」と言う日本のドラマです。 秋田に生まれ育って東京に引っ越してきた女子の話です。面白いのは、東京の色々な街の文化やその違いが見られるところだと思います。しかも、監督は東京や日本の近代的な社会とか文化を良く描いて批判していて、それらの問題について考えさせられます。 日本語を勉強している人にとって、良い内容かもしれません。
October 13, 2020
最近、観たのは映画ではなくて、「東京女子図鑑」と言う日本のドラマです。 秋田に生まれ育って東京に引っ越している女子についてのドラマです。面白いところは、東京の色々な街の文化や違いだと思います。しかも、監督は東京や日本の近代的な社会とか文化を良く描いて批判していて、その問題について考えさせてくれます。 さらに、日本語を勉強している人にとっても、良い内容かもしれません。
October 16, 2020
最近、観たのは映画ではなくて、「東京女子図鑑」と言う日本のドラマです。 秋田に生まれ育って東京に引っ越した女の子のドラマです。面白いところは、東京の色々な街の文化や違いだと思います。しかも、監督は東京や日本の近代的な社会とか文化を良く描いていて、それを批判することで、見る人にその問題点を考えさせています。 この作品は、日本語を勉強している人にとって、良い内容かもしれません。
確かに、地方から出て行くと、都会の良いところも悪いところも感じますね。この監督さんは地方出身なのかな? ちなみに、私はやっぱり東京に行きたくなる派です😅
October 13, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!
Louis
Language Skills
English, French, Japanese, Portuguese
Learning Language
Japanese