Rahmeeshaラミーシャ
おはよう〜遅く起きました!午前4時58分に寝ました。映画をいつも観ます。じゃあ、久しぶりですね?元気だったの? 昨日は元気だったのに、今は具合が悪いです。何が変わりましたか。 ハロウィンはすごくすごいですから、コスチュームが好きです。 ラブホの上野さんというドラマを観ました。とてもよかったです!上野さんがコンシェルジュはいるドラマ。ラブ❤️アドバイスはあげます。
Oct 14, 2020 6:17 PM
Corrections · 1
1
おはよう〜遅く起きました!昨夜は午前4時58分に寝ました。よく映画を観ます。じゃあ、(午前5時に寝るのは?)久しぶりですね?元気だったのかというと、昨日は元気だったのに、今は具合が悪いです。何が変わったんでしょうか。 ハロウィンはすごく派手ですから、コスチュームが好きです。 『ラブホの上野さん』というドラマを観ました。とてもよかったです!上野さんがラブホでコンシェルジュをしているドラマ。上野さんがお客様にラブ❤️アドバイスをします。
October 15, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!