Shwe Yi San Lwin
おはようございます、皆さん 今日は私の国で雨が降っています。先日最温度は45℃もありました。とても暑くて生活が苦しかったけど今は涼しくてベッドに起きたくないで寝ていると思っています。でも、日常役割を活躍するのに起きなければならない。ですから、楽しみにこれを書いて洗顔とが朝食を食べるとがすると思います。後日もこの季節はつづけていきますように。
May 21, 2021 2:38 AM
Comments · 3
おはようございます、皆さん 今日は私の国で(は)雨が降っています。先日最高温度は45℃もありました。とても暑くて生活が苦しかったけど今は涼しくて、 ベッドに起きたくないで寝ていると思っています。 →起きないでベッドで寝ていようと思っています。 でも、日常役割を活躍するのに起きなければならない。 「日常役割を活躍する」とは言わないので、「日常生活をするのに」でいいよ。 ですから、楽しみにこれを書いて洗顔や朝食を食べたりすると思います。 後日もこの季節はつづけていきますように。 季節とは、春、夏、秋、冬のことなんだけど、きみはこの涼しい日が続いて欲しいのではないかな?「気候」を使う。 「これからもこの気候がつづきますように。」 よく書けているよ!
May 27, 2021