Quynh
コロナ禍の中にお仕事があってお給料も減らないことを感謝します。 日本に来てこれまで知ったほうがいいって知らなかったことを知るようになったことを感謝します。 自分が、これからも頑張らないといけないことを悟ったことも感謝します。
Feb 28, 2021 3:09 PM
Corrections · 5
1
コロナ禍にもかかわらず仕事があり減給もないことを感謝いたします。 来日後、これまで学ぶ価値を見いだせなかったものの中から、その価値にあらためて気づかせていただき感謝いたします。 自分が、これからも頑張るべきことを見いだせたことにも感謝いたします。
Just another example. Nora-san's correction is excellent, though.
March 1, 2021
1
コロナ禍においても仕事があり、給料も減っていないことを感謝しています。 日本に来て、これまで気づきもしなかった知るべきことに気づけたことを感謝します。 自分が、これからも頑張らないといけないことに気づいたことにも感謝します。
February 28, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!