Ashtyn
三級には教師は物語を教えた。教育のキャリアを選ぶ事の前に日本に住んでいたと日本の周りに旅行を友達と計画するのが大好きだった。一度、家族と富士山を登っていたと母さんは重いリュックサックと持ち運んでいた。でも、リュックサックをほとんど落としてしまった。突然捕まえたけど重すぎたから肩の怪我をしていた。周りには他の人はいなかったので、教師さん心配していた。環境はちょっと怖かったけど教師さんは母を富士山の頂上まで持って行った。お医者は教師の母さんの肩を修理したと結局回復した。やっぱり劇的な物語になった。
May 14, 2021 4:35 PM
Comments · 8
これは、先生がAshtynさんに話したことですね。 (小学/中学/高校/大学)三年生のとき、教師からこんな話を聞いた。教育のキャリアを選ぶ前、日本に住んでいて、友達と日本中を旅行する計画を立てるのが大好きだった。一度、家族と富士山を登ったとき、先生のお母さんは重いリュックサックを背負っていた。それを落としかけて、とっさに掴んだが、重すぎて肩を怪我をしてしまった。周りには他の人がいなかったので、先生は心配だった。足場が悪くて少し怖かったけど、先生はお母さんを富士山の頂上までおぶって行った。そのあと、母さんは医者に肩を治してもらって、回復した。劇的な話だった。 Great work. Your grammar structure is great, you could improve more in terms of vocab choice and its usage. For instance 教師=name of an occupation 先生=used when you call / say the name of the teacher and さん is NEVER be added at the end of both words.
May 15, 2021
3rd grade は 3年生ですね。
May 14, 2021
三級は人ですか?
May 14, 2021
これは物語ですか?
May 14, 2021