Michael Giles
現代社会について広告は絶対必要な役割だと思います。現代、商品を買うことはすごく大事です。家具、食料品、ゲーム、おやつなどを買うことが多いですので会社に関してはコンペティションも多いのです。ある会社は他の会社より大きくなりたかったら広告は必要になります。なぜなら、現代情報や新たな物とかを見つけるのはすごく簡単なので広告がなければ自分の商品を売ることは大変になります。
Jun 13, 2022 12:25 AM
Corrections · 3
現代社会において広告は絶対必要な役割だと思います。現代、商品を買うことはすごく大事です。家具、食料品、ゲーム、おやつなどを買うことが多いので会社に関してはコンペティションも多いのです。ある会社が他の会社より大きくなりたかったら広告は必要になります。なぜなら、現代情報や新たな物とかを見つけるのはすごく簡単なので広告がなければ自分の商品を売ることは大変になります。
June 13, 2022
現代社会について広告は絶対に必要な役割を担っていると思います。現代において、商品を買うことはすごく大事です。家具、食料品、ゲーム、おやつなどを買うことが多いので、会社に関しては競争も多いです。ある会社が他の会社より大きくなりたかったら広告は必要になります。なぜなら、情報や新たな物とかを見つけるのはすごく簡単なので、広告がなければ自分の商品を売ることは大変になります。
June 13, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!