Konthorn Hathaipitak
留学に期待していること 私は今もう大学3年生なんですが、自分はまだまだだと思っています。それで、経験が浅い私は今年の9、10月頃に留学するつもりです。今はまだ申請中ですが、受けられたら嬉しいです。日本に行ったことは何回もありましたが、勉強に行くためにはまだ一度もなかったです。今回は千葉大学に行こうと思います。日本研究プログラムに選びました。日本語とか文化とか色んなことを勉強したいと思っています。そして、アルバイトや留学生にとして生活するのことなども頑張ってみたいです。これから、辛い道になるかもしれませんが、頑張る価値があると思います。そして、いつかタイと日本の会社に貢献できるように留学を頑張ってみます。
Feb 15, 2021 9:44 AM
Corrections · 2
1
留学に期待していること 私は今もう大学3年生なんですが、自分はまだまだだと思っています。それで、経験が浅い私は今年の9、10月頃に留学するつもりです。今はまだ申請中ですが、受けられたら嬉しいです。日本に行ったことは何回もありましたが、勉強のためにはまだ一度もありません。今回は千葉大学に行こうと思います。日本研究プログラムに選びました。日本語とか文化とか色んなことを勉強したいと思っています。そして、アルバイトや留学生としての生活を頑張ってみたいです。これから、辛い道になるかもしれませんが、頑張る価値があると思います。そして、いつかタイと日本の会社に貢献できるように留学を頑張ってみます。
頑張って下さい^^
February 16, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!