Gosia Balon
けっしてたいくつすることはありません。たくさしゅみがあります。たとえば毎日外国語をならうことがすきです。とくに日本語とドイツ語をべんきょうします。これは私のじょうねつです。そしてしぜんにきょうみがあります。ひまなときにとりをきくことそしてそうがんきょうでみることがとてもすきです。ざねんあがら、すこしすぎほんをよみます。しょうらいにそれをかえたい。
Feb 15, 2021 11:05 PM
Corrections · 3
決してたいくつすることはありません。たくさんの趣味があります。たとえば毎日外国語を習うことが好きです。とくに日本語とドイツ語を勉強しています。これは私の情熱です。そして自然に興味があります。暇な時に鳥の声を聞くこと、そして双眼鏡で見ることがとても好きです。少しすぎ本を読みます。将来にそれを叶えたい。
Sorry, last correction may be wrong. I’m also studying English and germane.
February 15, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!