Thaksaphon Thammabut
オンラインで勉強の長所と短所 今、コロナウイルスの発生があります。コロナウイルスが広がらないようにするために、ほとんどの学生はオンラインで勉強しなければなりません。でも、オンラインで勉強は長所と短所の両方があります。 長所 1.大学に行くのに時間を無駄にする必要がないので、時間通りに授業に参加できます。でも、遅く起きたら、仕方がないです。 2. ご飯を食べながら、オンラインで勉強できます。 3. オンラインプログラムでは、授業中にビデオを録画できるので、何度でも勉強できます。わからないことがあれば、戻って動画を見られます。 4.どこにいても、勉強できます。例えば、喫茶店や図書館などです。 5. 家に住んでいる人の場合は、一般経費が減ります。例えば、大学に行く必要がないので、交通費を払う必要はありません。また、 家でご飯を食べられるので、食費を払う必要はありません。 短所 1. 学生たちは勉強に集中しません。一部の生徒は授業中にこっそり携帯電話で遊ぶ可能性がありますから。 2.インターネットがなければ、勉強することはできません。 3. 学生が本当に勉強するつもりかどうかわからないです。 4.先生はいつものようにクラスをコントロールすることができません。 5. オンラインで勉強するとき、ほとんどの学生は自分のカメラを開きません。だから、先生が教えている間、何人かの生徒は眠りに落ちるかもしれません。
Feb 16, 2021 7:24 AM
Corrections · 1
オンラインでの勉強の長所と短所 今、コロナウイルスの発生しています。コロナウイルスが広がらないようにするために、ほとんどの学生はオンラインで勉強しなければなりません。でも、オンラインでの勉強は長所と短所の両方があります。 長所 1.大学に行くのに時間を無駄にする必要がないので、時間通りに授業に参加できます。でも、遅く起きたら、それは仕方がないです。 2. ご飯を食べながら、オンラインで勉強できます。 3. オンラインプログラムでは、授業中にビデオを録画できるので、何度でも勉強できます。わからないことがあれば、戻って動画を見られます。 4.どこにいても、勉強できます。例えば、喫茶店や図書館などです。 5. 家に住んでいる人の場合は、出費が減ります。例えば、大学に行く必要がないので、交通費がいりません。また、 家でご飯を食べられるので、食費を払う必要はありません。 短所 1. 学生たちは勉強に集中しません。一部の生徒は授業中にこっそり携帯電話で遊ぶ可能性があるからです。 2.インターネットがなければ、勉強することはできません。 3. 学生が本当に勉強するつもりかどうかわかりません。 4.先生はいつものようにクラスをコントロールすることができません。 5. オンラインで勉強するとき、ほとんどの学生は自分のカメラをオンにしません。だから、先生が教えている間、何人かの生徒は眠っているかもしれません。
February 16, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!