Aaron araya
皆さん、今日も元気でお過ごしましたか。私なら日が終わるところに随分元気になりました。何故というと、今朝はちょっと色々な心配していたからです。どのような心配といえば、時間が無駄にしずているか誘惑にますます落ちているかのようなです。実は、幼い時から母は努力しないと誰もあなたのことをたいせつしてくれないよとずっと言われたんです。だから、少しぼんやりしたり、何もせずにウロウロしたすれば、悔しくなって自分のことを責めてしまいます。こういう考え方が良くないであることが分かっているが、どうしても自分のことを変えるのが非常に難しいです。人間が自分のことをやすやすと変えられるならどのような世界になるんでしょう。 ところで、友達に依頼されて結婚招待状を作っています。全部手書きなので、結構大変です。水彩で花の絵を描いたら、きれいな文字を書いたりしなければいけないのでちょっと苦労しています。しかし、友達のためだからこそ、できるだけ綺麗な招待状を作りたいんです。友達は一生それを大切するんでしょう。そして、周りの人も結婚式を更にお楽しみにしてくれると思います。だから、今週は招待状を作り上げるまでがんばります。それでは、また明日。
Feb 16, 2021 10:48 PM
Corrections · 5
1
花の絵が可愛いね
February 16, 2021
皆さん、今日も元気で過ごされましたか。私は今日が終わるころに随分元気になりました。何故かというと、今朝はちょっと色々なことを心配していたからです。どのような心配かといえば、時間を無駄にしているような誘惑にますます落ちていったからです。実は幼い時から母に、努力しないと誰もあなたのことをたいせつしてくれないよとずっと言われたんです。だから、少しぼんやりしたり、何もせずにウロウロしたりすれば、悔しくなって自分のことを責めてしまいます。こういう考え方が良くないのは分かっているが、自分のことを変えるのは非常に難しいです。人間が自分のことをやすやすと変えられるならどのような世界になるでしょうか。 ところで、友達に依頼されて結婚招待状を作っています。全部手書きなので、結構大変です。水彩で花の絵を描いたり、きれいな文字を書いたりしなければいけないのでちょっと苦労しています。しかし、友達のためだからこそ、できるだけ綺麗な招待状を作りたいです。友達は一生それを大切するでしょう。そして、周りの人も結婚式を更に楽しみにしてくれると思います。だから、今週は招待状を作り上げるまでがんばります。それでは、また明日。
友達はきっとあなたのことを大切にしています。自分の時間を思い通りにつかえなかったとしても、あまり自分を責めないでね。友達のために、時間をつかってあなたはとても素晴らしいです!
February 17, 2021
皆さん、今日も元気でお過ごしになられましたか。(または、過ごされましたか) 私は今日が終わるころに随分元気になりました。何故かというと、今朝はちょっと色々と心配していたからです。どのような心配かというと、時間を無駄にしすぎているか、誘惑に負けていることです。実は、幼い時から母は努力しないと誰もあなたのことを大切にしてくれないよとずっと言われていたんです。だから、少しぼんやりしたり、何もせずにウロウロしたりすれば、悔しくなって自分のことを責めてしまいます。こういう考え方が良くないであることが分かっているが、どうしても自分のことを変えるのかが非常に難しいです。人間が自分のことをやすやすと変えられるならどのような世界になるんでしょう。 ところで、友達に依頼されて結婚招待状を作っています。全部手書きなので、結構大変です。水彩で花の絵を描いたら、きれいな文字を書いたりしなければいけないのでちょっと苦労しています。しかし、友達のためだからこそ、できるだけ綺麗な招待状を作りたいんです。友達は一生それを大切するでしょう。そして、周りの人も結婚式を更にお楽しみにしてくれると思います。だから、今週は招待状を作り上げるまでがんばります。それでは、また明日。
よく書けていると思います!繊細な方なんですね。絵にそれが現れています。とてもきれい!
February 17, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!