Titaporn Attrang
タイの料理 タイの料理は驚くほど大胆で想像力豊かです。 すべての感覚にアピールするように注意深く作られ、美しいプレゼンテーションと香りのよいアロマ、対照的でありながら補完的なフレーバーとテクスチャー、そしてしばしば恐ろしいチリヒートを組み合わせています。 タイ料理は独特に見えますが、実際には世界の素晴らしいフュージョン料理の1つです。 国は植民地化されたことがないかもしれませんが、タイの料理人は確かに外国の影響を吸収しました。 アジアの多くの地域と同様に、中国の料理技術は、特に麺料理、スープ、炒め物から蒸し物の形で非常に強力です。 たとえば、トムヤムクンはタイの一番有名な食べ物です。トムヤムクンの味は酸味と辛さをベースにしています。 スープのベースにナムプリックパオと呼ばれるペーストを作り、それに水、ハーブ、肉を加えます。   トムヤムクンの必須成分は、レモングラス、ガランガル、カフィアライムの葉などのハーブです。他の成分、特にタイの唐辛子、マッシュルーム、コリアンダーの葉、トマト、甘い白玉ねぎ、ライムジュース、砂糖、魚醤も重要です。トムユムナムコンは、ココナッツミルクまたはエバポレートミルクを使った品種です。
Feb 17, 2021 3:27 PM
Corrections · 1
タイの料理 タイの料理は驚くほど大胆で想像力豊かです。 すべての五感にアピールされるように注意深く作られ、美しい盛り付けと惹きつけられる香り、見た目とは対照的でありながら補完的な食欲をそそる香りと食感、そして刺激的なチリヒートを組み合わせています。 タイ料理は独特に見えますが、実際には世界の素晴らしい多国籍料理の1つです。 国は植民地化されたことがないかもしれませんが、タイの料理人は確かに外国の影響を受けました。 アジアの多くの地域は、中国の料理技術に似ています。特に麺料理、スープ、炒め物そして蒸し物の形にまで非常に影響を受けています。 たとえば、トムヤムクンはタイの一番有名な食べ物です。トムヤムクンの味は酸味と辛さをベースにしています。 スープのベースにナムプリックパオと呼ばれるペーストを作り、それに水、ハーブ、肉を加えます。 トムヤムクンにかかせないのは、レモングラス、ガランガル、カフィアライムの葉などのハーブです。他には、特にタイの唐辛子、マッシュルーム、コリアンダーの葉、トマト、甘い白玉ねぎ、ライムジュース、砂糖、魚醤も重要です。トムユムナムコンは、ココナッツミルクまたはエバポレートミルクを使ったものです。
あなたの伝えたいように、添削できたかわかりませんが、参考にしてみてください。
February 18, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!