Kai_Aoel 凯
Community Tutor
留学したい理由: 現在、パンデミックは風土病になり、留学の不確実性をより適切に管理できるため、未知数が非常に多かったパンデミックの開始時よりも、留学に適した条件になっています。就職競争は、多くの学生がまだ留学を選択していることを意味します。これは一部の学生にとっては良い選択かもしれません。選択肢を検討して、私はまだ留学したいと思います。特に彼らが話す言語が私の目標言語である場合、私は言語的および文化的に新しい環境に没頭することができ、それは私に大きな利益をもたらします。それはまた私の視野を広げ、私が自立することを学ぶのを助けます。全体として、もしそれが私に提示されれば、私は留学する機会を利用するでしょう。
Apr 30, 2022 2:09 AM
Corrections · 3
留学したい理由: 現在、パンデミックは風土病になり、留学の不確実性をより適切に管理できるため、未知数が非常に多かったパンデミックの開始時よりも、留学に適した条件になっています。就職競争も激化しているため、留学を選択する学生も多くなっています。これは、一部の学生にとっては良い選択かもしれません。自分の状況を考えると、やはり留学したいです。特にその言語が私の目標言語である場合、言語的および文化的に新しい環境に没頭することができれば、それは私に大きな利益をもたらします。また、視野が広がり、自立心を身につけることができます。全体として、もし留学の機会があれば、絶対につみます。
Apr 30, 2022 3:06 PM
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!