Marion
お気に入りシリーズは「Lost」ですから、終わった時にはとても悲しみになりました。主人公とストーリーはとても面白いです。ぜひ見てください、オススメです!
Sep 7, 2021 2:29 PM
Corrections · 6
1
お気に入りのシリーズは「Lost」ですから、終わった時にはとても悲しくなりました。主人公とストーリーはとても面白いです。ぜひ見てください、オススメです!
「お気に入りの シリーズは」would be natural in your sentence. You can use the word「お気に入りシリーズ」like these「テレビの お気に入りシリーズ」「私の お気に入りシリーズ」は 
September 8, 2021
1
お気に入りシリーズは「Lost」で、終わった時にはとても悲しくなりました。主人公とストーリーはとても面白いです。ぜひ見てください、オススメです!
September 7, 2021
1
お気に入りシリーズは「Lost」ですから、終わった時にはとても悲しみになりました。 You got sad. Why? Your favourite one is "Lost". Not logical, so cut から and try お気に入りのシリーズは「Lost」で、終わった時にはとても悲しくなりました。 主人公とストーリーはとても面白いです。ぜひ見てください、オススメです! よく書けているよ!
September 8, 2021
お気に入りシリーズは「Lost」ですから、終わった時にはとても悲しみになりました。主人公とストーリーはとても面白いです。ぜひ見てください、オススメです!hidhf
July 17, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!