Angela アンジェラ
あー、あっという間に三月になりました。 今年毎日忙しく過ごしていて、時間を無駄に経った日は一日とありません。 先月からitalkiの言語チャレンジを申し込み、今日そのチャレンジはやっと終わり、ほっとしました。 Italkiの言語チャレンジは一ヶ月半であくさん外国語レッスンを受けることです。一回レッスンは一時間、目標は自分で選べ、12回、16回、20回、24回。 このチャレンジを気がついた時もう半分時間が経っても、参加したくて、とりあえず24回を選び、結局20回フランス語レッスンたげを受けました。目標に合わないけど、たくさんフランス語を学んで、今簡単な会話ができるようになりました。
Mar 1, 2021 3:23 AM
Corrections · 4
あー、あっという間に三月になりました。 今年、毎日忙しく過ごしていて、時間を無駄にした日は一日もありません。 先月からitalkiの言語チャレンジを申し込み、今日そのチャレンジがやっと終わり、ほっとしました。 Italkiの言語チャレンジとは、一ヶ月半でたくさんの外国語レッスンを受けることです。一回のレッスンは一時間、目標は自分で選べ、12回、16回、20回、24回があります。 このチャレンジに気がついた時はもう半分時間が経っていて、参加したくて、とりあえず24回を選び、結局20回フランス語レッスンだけを受けました。目標に到達しなかったけど、たくさんフランス語を学んで、今簡単な会話ができるようになりました。
良く書けていますね。少しだけ添削してみました。フランス語の上達が早いですね。私も英語頑張ります!
March 1, 2021
あー、あっという間に三月になりました。 今年は毎日忙しく過ごしていて、時間を無駄にした日は一日とありません。 先月italkiの言語チャレンジを申し込みましたが、今日そのチャレンジがやっと終わり、ほっとしました。 Italkiの言語チャレンジは一ヶ月半でたくさん外国語レッスンを受けることでした。一回のレッスンは一時間で、12回、16回、20回、24回と目標回数を自分で選ぶことが出来ます。 このチャレンジに気がついた時には、もうチャレンジ期間の半分が経っていましたが、参加したくて、とりあえず24回を選びました。しかし結局20回だけしかフランス語レッスンを受けられませんでした。目標に達せなかったけど、たくさんフランス語を学んで、今では簡単な会話ができるようになりました。
March 1, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!