Eric
保険商品は、ほぼ全てお金に関係する問題を解決すると思います。保険の種類がいろいろあるのですが、何かがあった場合、保険会社は保険プランによって直接か間接お金を支払います。 例えば、保険を受けた財産がなくした場合、保険会社はその保険の所有者に直接お金を支払います。同様に、保険を受けた車に関する事故で、自分の責任で他の車を壊した場合、保険会社は他の車の修理費を支払ってもらいます。それは間接なお金の支払いです。いずれもお金に関係する問題です。生命保険や医療保険、海外旅行保険などもお金に関係するのです。 保険の利点は、より高くない保険費で自分にあった保険プランを受けて、何かがあった時、保険会社がその損や費用をカバーしてもらいます。特に、賠償の金額が多過ぎて、自分で支払うことは無理の場合、保険は本当に助かると思います。
Oct 9, 2021 3:42 PM
Corrections · 2
1
保険商品は、ほぼ全てのお金に関係する問題を解決すると思います。保険の種類がいろいろあるのですが、何かがあった場合、保険会社は保険プランによって直接的に、あるいは間接的にお金を支払います。 例えば、保険を受けている人が財産をなくした場合、保険会社はその保険の所有者に直接お金を支払います。同様に、車に関する事故で、自分の責任で他の車を壊した場合、保険会社はその車の修理費を支払ってもらいます。この場合、間接的にお金を支払います。いずれもお金に関係する問題です。生命保険や医療保険、海外旅行保険などもお金に関係するのです。 保険の利点は、より高くない保険料で自分にあった保険プランに加入することで、何かがあった時、保険会社が損害や費用をカバーしてくれます。特に、賠償の金額が多過ぎて、自分で支払うことが無理な場合、保険は本当に助かると思います。
October 9, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!