trust
この家に生まれでよかっで思うぐらいの、私のご両親にずいいでの話です その時の私は暗闇の中て、学校は行きたくない、友達もうたんだん離れて、どうする良いかわからない、家に帰ることも怖いと思うっだ時… 先生から家に連絡が来ました、そう、私の成績が悪くなりました、ただひとつの得意なのに…そうれは怖くて、まるで死ぬ寸前でした、でもご両親は優しく私を抱きしめて、「辛かったねえ、もう大丈夫だよう」で言いました そうれはとても暖かいです、そうの瞬間から生き返った、そうれに思ういました、この家で生まれで本当によかったです
Jan 29, 2022 12:13 PM
Corrections · 6
この家に生まれてよかったと思うぐらいの、私のご両親についての話です。 その時の私は暗闇の中で、学校は行きたくないです。友達もうだんだん離れて、どうすればいいのかわからないです。家に帰ることも怖いと思った時… 先生から家に連絡が来ました。そう、私の成績が悪くなりました。ただひとつの得意なことなのに…そうれは怖くて、まるで死ぬ寸前でした。でもご両親は優しく私を抱きしめて、「辛かったねえ、もう大丈夫だよう」って言いてくれました。 それはとても暖かったです。そうの瞬間から生き返った。この家で生まれで本当によかったです。
ご両親はきっと優しい人だと思います😊よかったです。
Jan 30, 2022 3:15 AM
この家に生まれてよかったと思うぐらいの私の両親についての話です。 その時の私は暗闇の中で、学校は行きたくない、友達もだんだん離れて、どうすれば良いかわからない、家に帰ることも怖いと思った時… 先生から家に連絡が来ました。そう、私の成績が悪くなりました、ただひとつの得意なことなのに…そうれは怖くて、まるで死ぬ寸前でした。でも、両親は優しく私を抱きしめて、「辛かったねえ、もう大丈夫だよう。」と言いました。 そうれはとても暖かい言葉でした。そうの瞬間から生き返った。そう思いました。この家で生まれて本当によかったです。
Jan 29, 2022 1:21 PM
この家に生まれてよかったと思う、私の両親についての話です。 その時の私は暗闇の中で、学校に行きたくない、友達もたんだん離れて、どうしたら良いかわからない、家に帰ることも怖いと思っていた時… 先生から家に連絡が来ました。そう、私の成績が悪くなりました。ただひとつの得意だったことなのに…それは怖くて、まるで死ぬ寸前でした。でも両親は優しく私を抱きしめて、「辛かったねえ、もう大丈夫だよ」と言いました。 それはとても暖かいです。その瞬間から生き返った、そう思いました。この家に生まれて本当によかったです。
素敵なご両親ですね。自分の両親のことをいうときは、「ご両親」ではなく「両親」となります。ほかの人の両親のことをいうときは、「ご両親」と言ってください。例えば、「あなたのご両親はお元気ですか?」「あなたのご両親はどちらにお住まいですか?」と言います。
Jan 29, 2022 12:37 PM
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!