Aaliya
選ぶのは難しいです。2010のオリンピックで、スノーボードのイベントが本当に楽しかったです。シャン・ウアイトはとてもかっこいかったです。彼は2年連続勝ちました。彼の業績はとても凄かった。2016のオリンピックで、シモーン・バイエルの体操の業績も凄かった。女の黒人は勝つのが大好きです。かなじょもとても凄かった。最後で、いつもアイススケートを見るのが大好きです。アイススケートの好きな瞬間はありませんから全部だいすきです。
Jul 15, 2021 11:13 AM
Corrections · 4
1
選ぶのは難しいです。2010年のオリンピックでは、スノーボードのイベントが本当に楽しかったです。シャン・ウアイトはとてもかっこよかったです。彼は2年連続で勝ちました。彼の業績(成績(せいせき)is much better)はとても凄かったです。2016年のオリンピックで、シモーン・バイエルの体操の業績も凄かった。女性の黒人は勝つのが大好きです。かのじょ(彼女)もとても凄かった。最後に、いつもアイススケートを見るのが大好きです。アイススケートの特に好きな瞬間はありませんので、全部だいすき(大好き)です。
厳しく添削しましたが、元々の文でも十分通じると思います!
July 15, 2021
選ぶのは難しいです。2010年のオリンピックでのスノーボードのイベントが本当に楽しかったです。シャン・ウアイトはとてもかっこよかったです。彼は2年連続で勝ちました。彼の業績はとても凄かったです。2016年のオリンピックでの、シモーン・バイエルの体操の業績も凄かったです。黒人女性は勝つのが大好きです。彼女もとても凄かった。最後に、アイススケートを見るのが大好きです。アイススケートの好きな特別に瞬間はありませんが全てがだいすきです。
Great job! Hope you will enjoy watching the Olympics this year as well :)
July 15, 2021
Invitee
選ぶのは難しいです。2010年のオリンピックでは、スノーボードのイベントが本当に楽しかったです。シャン・ウアイトはとてもかっこよかったです。彼は2年連続で勝ちました。彼の業績はとても凄かったです。2016年のオリンピックでは、シモーン・バイエルの体操の業績も凄かったです。私は黒人の女性が勝つ時が大好きです。彼女もとても凄かったです。最後に、いつもアイススケートを見るのが大好きです。アイススケートでは、特に好きな瞬間はないくらい全部が大好きです。
全体的に自分の感想が良く書けています!すごく上手な文章です。丁寧語で話し始めたら最後まで、です、ます。でした。を使って統一して話すといいと思います。また文章を崩さずに、ネイティブの言い回しで修正しています!
July 15, 2021
選ぶのは難しいです。2010のオリンピックで、スノーボードのイベントが本当に楽しかったです。シャン・ウアイトはとてもかっこいかったです。彼は2年連続勝ちました。彼の業績はとても凄かった。2016のオリンピックで、シモーン・バイエルの体操の業績も凄かった。私は女の黒人が勝つの時が大好きです。かなじょもとても凄かった。最後で、いつもアイススケートを見るのが大好きです。アイススケートの好きな瞬間はありませんから全部だいすきです。
July 15, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!