Emily T.
ある小さい時の日、私は親からお菓子をもらいました。そのお菓子は全部砂糖で覆われていた。妹は、私が出かけた時に、お菓子を取って、砂糖をなめて、元に戻りました。私は見つけた時にとっても起こりました!
Jul 19, 2021 10:23 AM
Corrections · 5
1
ある小さい時の日、私は親からお菓子をもらいました。そのお菓子は全部砂糖で覆われていた。妹は、私が出かけた時に、お菓子を取って、砂糖をなめて、元に戻りました。 私は見つけた時とても怒りました! Try とても. And 見つけた時に isn't that wrong, but sounds like kind of pinpointing or emphasis, "especially/only when I found.." 見つけた時怒りました is more usual. よく書けているよ!
July 19, 2021
1
小さい時の話です。ある日私は親からお菓子をもらいました。そのお菓子は全部砂糖で覆われていました。妹は、私が出かけた時に、そのお菓子を取って、砂糖をなめて、元に戻しました。私はそれを見つけた時とっても怒りました!
July 19, 2021
1
ある小さい時の日(私が小さいころのある日)、私は親からお菓子をもらいました。そのお菓子は全部砂糖で覆われていた(覆われていました)。妹は、私が出かけた時に、お菓子を取って、砂糖をなめて、元に戻りました(元に戻しました)。私は見つけた時にとっても起こりました(怒りました。)!
July 19, 2021
1
私が小さいころのある日、(私は)親からお菓子をもらいました。そのお菓子は全部砂糖で覆われていました。妹は、私が出かけた時に、お菓子を取って、砂糖をなめて、元に戻しました。私はそれを見つけた時とっても怒りました!
面白い話ですね!怒る気持ち、わかります!
July 19, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!