雨小娃
昔の人にとって、結婚は人生の大切なことだ。今の若物にとって、結婚するかそんな大切ではない。人生のたくさんの選択の一つだ。自分は幸せに生きるさえできれば、大丈夫だと思う。
Feb 3, 2022 7:51 AM
Corrections · 8
昔の人にとって、結婚は人生で大切なことだ。今の若者にとって、結婚することはそんなに大切ではない。人生のたくさんの選択肢の一つだ。自分は幸せに生きることさえできれば、大丈夫だと思う。
そうですね。本当に好きな人と結婚したいんです。
Feb 5, 2022 4:16 AM
昔の人にとって、結婚は人生で大切なことだ。今の若者にとって、結婚することはそんなに大切ではない。人生のたくさんの選択肢の一つだ。自分は幸せに生きることさえできれば、大丈夫だと思う。
そうですね。結婚に限らず、色々なことにこだわらず生きるのが幸せかもしれません。
Feb 3, 2022 11:47 AM
昔の人にとって、結婚は人生の大切なことだ。今の若者にとって、結婚するかはそんなに大切ではない。人生のたくさんの選択の一つだ。自分は幸せに生きられさえできれば、大丈夫だと思う。
私もそう思う。結婚してもしなくてもいいし、してもしなくても幸せになれる。
Feb 3, 2022 11:37 AM
昔の人にとって、結婚は人生の大切なことだ。今の若者にとって、結婚するかはそんなに大切ではない。人生のたくさんの選択の一つだ。自分が幸せに生きることさえできれば、大丈夫だと思う。
Feb 3, 2022 8:46 AM
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!
雨小娃
Language Skills
Chinese (Mandarin), Chinese (Taiwanese), English, Indonesian, Japanese, Korean, Spanish, Thai, Vietnamese
Learning Language
English, Indonesian, Japanese, Korean, Spanish, Thai, Vietnamese