Hans
コロナウイルスについて、ベルギーの政府は厳しい規則をしました。例えば、重要な理由がないで外国に行っていけません。近くてマスクなしで会う人は一人しかではありません。でも、規則を守らない政治家がいます。先週に極右の政治家がフランスに行ってデモに参加しました。今週にインタビューでエコロジストの政治家が一人の制限を守らないと言いました。だから人々は怒っています。
Feb 26, 2021 4:10 PM
Corrections · 2
1
コロナウイルスについて、ベルギーの政府は厳しい規則をしました。例えば、重要な理由がなければ外国に行ってはいけません。マスクなしで会えるのは一人までです。でも、規則を守らない政治家がいます。先週は極右の政治家がフランスに行ってデモに参加しました。今週はインタビューでエコロジストの政治家が一人の制限を守らないと言いました。だから人々は怒っています。
とても良く書けています。素晴らしい❗ 日本もベルギーと同じように、市民は規則を守っているのに、ルールを守らない政治家がいて、みんな怒っています。はやく新型コロナウィルスが無くなるといいですね。
February 26, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!