DANTZER Christophe
トーストの話 朝ごはん何を食べていますか? 私はぜひパとバッタンを食べます。 でも柔らかいパンが好きではありません。 トーストを作るがなければななりませ。 強くパンだけはおいしいです。 パンはトースターで強くなるとき、とても熱いです。 それから、トーストラックを使用しています。 どのトーストラックが好きですか? (わたしはGROMITのトーストラックがおいしです)
Mar 1, 2021 10:03 AM
Corrections · 4
トーストの話 朝ごはんに何を食べていますか? 私はよくパンとバター(bread and butter)を食べます。 →「私はよくバタートーストを食べます。」I often eat buttered toast. :このほうが自然です でも柔らかいパンは好きではありません。 トーストを作るがなければなりませ。 硬めのパンのほうがおいしいです。 パンはトースターでカリカリに焼くと、とても熱いです。 そのため、トーストラックを使用しています(or 使っています)。 どのトーストラックが好きですか? (わたしはGROMITのトーストラックがおいしです)
トーストラック、初めて見ました!かわいいのもあるんですね。探してみます😍
March 2, 2021
トーストの話 朝ごはんは何を食べていますか? 私はパとバッタンを食べています。 でも柔らかいパンが嫌いです。 トーストを作るなければななりません。 硬いパンがおいしいだけです。 トーストはトースターでカリカリになるとき、とても熱かったです。 それから、トーストラックを使用しています。 どのトーストラックが好きですか? (わたしはGROMITのトーストラックがおいしです)
いつも朝ご飯は何を食べていますか かなと思っていましたけど。  好きではありません=嫌いって書きたほうが簡単じゃないと思います。 だけはの使い方は 名詞+だけは+否定 最後の文章がなかなかわからないです
March 1, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!